<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

新宿誕生会

昨日はタイ料理スアータイで誕生会やってもらいました。タイスキ初めて食べましたが美味かったです。
b0138193_22341088.jpg

そして、二次会は、カラオケに流れ深夜まで盛り上がりました…
b0138193_22343483.jpg

[PR]
by t2ki | 2009-02-28 22:38 | EAT

SUMMERSONIC09

今週発表になったサマーソニック09のLINEUP。
The Specialsの名前があります…観たいです。
b0138193_21349.jpg


[PR]
by t2ki | 2009-02-26 23:58 | EVENT

BlackBerry Bold

携帯電話をBlackBerry Boldにしました。
現状、使い方が全然わかりません…丁度、同じタイミングで会社のパソコンがiMacからWindowsになったのも重なり混乱してます。。。
まずは明日、アドレス帳データ移行にトライしてみます。
b0138193_1123824.jpg
b0138193_1125173.jpg

[PR]
by t2ki | 2009-02-25 01:14 | GADGET

Ameba water

本日、打ち合わせで行ったA社で出て来たミネラルウォーター。
名前からして、微生物でも入ってそうですが、ごく普通のおいしい水でした。
b0138193_141727.jpg

[PR]
by t2ki | 2009-02-24 23:50 | OTHER

海から見た、ニッポン 春夏篇

続いて、海から見た、ニッポン 坂口憲二の日本列島サーフィン紀行 第二章春夏篇頂きました。
秋冬篇は、最後の北海道辺りが相当寒そうでした…
b0138193_0565610.jpg

[PR]
by t2ki | 2009-02-23 23:56 | DVD

GOLITE SHANGRI-LA8+

悩んだ末に、GOLITE SHANGRI-LA8+
早くキャンプ行きたいです。
b0138193_1232652.jpg

b0138193_1234288.jpg

[PR]
by t2ki | 2009-02-19 22:55 | GEAR

船上展示会

インタースタイルに行った流れで、パシフィコの裏の桟橋でやってるDRAGONの展示会へ。
この小さめの客船でやっていたのですが、結構揺れが激しく、一通り見て出た頃には、若干気分が悪くなってました。。。
b0138193_191354.jpg

b0138193_192520.jpg

b0138193_194763.jpg

[PR]
by t2ki | 2009-02-18 23:55 | EVENT

HELI Q

妹から誕生日プレゼントでHELI Qもらいました。
操縦が難しく上昇するだけ、しかも室内専用。即天井にぶつかります。。。
b0138193_1265099.jpg

[PR]
by t2ki | 2009-02-17 23:54 | TOY

LUXTYOとZANZIBAR EXTRA

今日は、Kちゃんが引退するというので皆でLUXTYOへ。
今までお疲れ様でした。次も頑張って下さい。
b0138193_11789.jpg

その後、ZANZIBAR EXTRA@LIQUIDROOMへ。
初めて観ましたが、サイプレス上野とロベルト吉野面白かったです。
次のSLY MONGOOSEでは、やっぱり最後にスチャダラパーとロボ宙も出て盛り上がってました。
b0138193_1234920.jpg

b0138193_124568.jpg

[PR]
by t2ki | 2009-02-16 01:37 | EVENT

誕生日会

昨日は地元で誕生日会をやってもらいました。
まずは、いちべえで飲み、懐かしの話で盛り上がりました。マスターに磯自慢という日本酒を頂いたのですが、結構良い酒だったみたいで。。。
b0138193_15302318.jpg

b0138193_15304614.jpg

その後、カラオケ館に流れ、ケーキなんかが出て来て盛り上がったのですが、結局、最後はM君でした…
b0138193_15354575.jpg

b0138193_1536669.jpg

[PR]
by t2ki | 2009-02-15 15:40 | EVENT