<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

納会

昨日は会社の納会。
会社近くのやぶ屋へ。
b0138193_14530100.jpg

男ばかりなので最後はこういうことになります。。
b0138193_14541835.jpg

[PR]
by t2ki | 2009-12-29 14:58 | EAT

忘年会

また忘年会。
b0138193_05467.jpg

そして、またカラオケ。。
b0138193_053096.jpg

男5人で異常な盛り上がりでした…
[PR]
by t2ki | 2009-12-24 00:07 | NIHEI

GR DIGITAL3 x STUSSY

こんなの出るんですね。
随所にSTUSSYのフォントが使われてます。
b0138193_2340775.jpg

b0138193_23402194.jpg

b0138193_23403714.jpg

b0138193_23405234.jpg

b0138193_2341685.jpg

b0138193_23411981.jpg

[PR]
by t2ki | 2009-12-23 23:42 | GADGET

忘年会

最近、仕事が急がし過ぎて忘年会も全然出来ませんでしたが、昨日やっと行って来ました。
えっちゃんのサプライズ誕生会もあり、久しぶりに朝まで飲みました。
b0138193_23563098.jpg

名古屋からハルも来て、2次会はカラオケへ。
b0138193_23564337.jpg

強烈です。
b0138193_23565888.jpg

[PR]
by t2ki | 2009-12-21 00:00 | EAT

海ほたる

晴れていたので海ほたる行ってみました。
b0138193_23305985.jpg

360°海が見えるんですが、建物自体がダサくてあまりテンション上がらないです。。
b0138193_23311853.jpg

名前がそのまんまの海ほたるちゃんと名物あさり丼。
[PR]
by t2ki | 2009-12-06 23:36 | TRAVEL

adidas

今日、アディダスの展示会へ。
帰りにもらったノベルティ。
b0138193_2395181.jpg

資料が入ったUSBメモリー2GB。
b0138193_2401567.jpg

[PR]
by t2ki | 2009-12-05 02:41 | EVENT

VIDEO

たまに借りたいと言われるので、その度に探す懐かしいビデオ。
何だか少しづつなくなってる気がします。
BANANACHIPS LOVEALPHABET2/3はドラマなのに1本づつしかなくてちょっと落ちました。。
b0138193_2173831.jpg

[PR]
by t2ki | 2009-12-04 02:18 | OTHER

火ぐまのパッチョ

最近、仕事でキャラクターを提案する機会があり、ついキャラクターが気になってしまうのですが、東京ガスから送られて来たアンケートに入っていたノートに火ぐまのパッチョという気になるキャラクターが。。
正面は普通の熊なんですが、後ろから見るとやたらケツがぷりっとしてます。
調べてみると携帯待ち受けやムービーまであって結構人気みたいです。
b0138193_1474671.jpg

b0138193_1481319.jpg

知らなかった…
[PR]
by t2ki | 2009-12-01 23:58 | VOW